闇

政治家ではなくブロガーです。

おときた氏は政治家ではなく、ただのブロガーです。

知識も知恵も経験もない、いわゆる見識のないブロガーは、ブログ記事に何の魅力もありません。

ではどうするか?


いかに自分の知名度を上げるか。

こう判断したのでしょうね。

そこで、目に付けたのが政治家という生き方だったというわけです。

しかも、彼には思想信条もありませんから、どうしたか?

答えはパラサイト、寄生ですねwww

彼はたえず、自分に有利な方へとしか行きません。

紆余曲折はあったものの、政治家になった目的は達成しましたね。

ある程度、炎上政治家ブロガーとして顔も売りましたし、最終的な寄生先を確保しましたからね。

せいぜい浮気がバレずに 政治家の奥様に捨てられないように…。(笑)